ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    病み病み
ついに来ちゃいましたよ
病み期到来です・・・。
すう先輩のことで病んでます

何日か顔を合わせないでいると
病み期が・・


すう先輩を好きでいていいのか
すう先輩以上の人がいるはず

とかいろいろ頭の中を駆け巡っています無言、汗


こんなになるくらいだったら
まだノンケの頃のほうが辛くなかったかなあ。
好きになって訪れる喜びはバイになったときの方が
ものすごく多いけれど、
悩みはノンケだった頃よりずっと多いや



同性が好きっていけないことなのかな??

受け止めて貰えられないのかな??

このまま本当に好きでいていいのかな??



好きなはずなのに
悩みは増すばかりです
近くにいたいはずなのに、
その気持ちは間違いだと思ってしまうんです

やばいですね 深すぎる 落ちていく穴が。



そろそろ、すう先輩を好きになって
一ヶ月ということに気づきました
もうそんなに経つんですね~・・・。
カミングアウトするのが遅かったからなあ



・・ 本当にこのまま好きでいていいのかなあ・・・



ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
12/28/2008    バトン
菜絵です

部活がないので・・
かなり暇ですねorz
すう先輩に会いたいです ←


ネタがないので
バトンやりまーす


ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
12/27/2008    クリスマスパーティー
今日は部活でクリパしました
3年生の先輩も呼んで・・・。
初です はい
凄い緊張しました~

でも、ものすごく楽しかったです


すう先輩 半端ない ←
美樹 半端ない

今日で今年の部活は終わり

すう先輩に逢えるのも今日で終わり
嫌だなあ~・・・

まあ 仕方ないか

来年会えるしね


部室掃除してたとき
部室から出ようとしたら、
誰かがドアにいる
誰だろ思って顔を上げたらすう先輩だった
「顔近いいいいいい

はい もう ・・・超焦りました
だって好きな人の顔が超近かったら
誰でも焦るしビビるでしょう

はわ~・・・ びっくりした 笑




・・逢いたいななんて思ったり



ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
やばいやばいやばい
・・もう遅いか・・・。

カミングアウトです、
カミングアウトします


すう先輩を想うだけでいい

付き合いたいなんて そんなこと考えたことないし
告白とか絶対できないし
ただそばで見てるだけでいいかな って思う

てかそれ以外どうしたらいいんだって話だしね


そろそろ部活が終わりです
ああ゛・・・年賀状書き終わってないよ
すう先輩に書きたいけど絶対できないし
メール送りたいけど、
部活の先輩のアドレス一人しか知らないし
どままい・・・orz


追記はコメレス&美樹へ

ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。

拍手ありがとうございます
12/25/2008    クリスマス
久しぶりです
菜絵です。

放置すいませんでした・・・

今日はクリスマスですね
菜絵は今日も昨日も
すう先輩と一緒でした

・・・かなりやばかったです
イブの日、ネ申でした~

手つなげたし、凄く話せたし・・・・。
今日も手が触れるとゆー
死にそうに←
話せたし 話せたし 話せたし

最高のクリスマスでしたね

好きな人と一日ずっと一緒に過ごして、
手繋いだり
同じことで笑ったり
沢山話せたり
ふとしたときに目が合ったり・・・
幸せですよね
好き 好き 好き


更新しなかった10日間の間に
5人の友達にカミングアウトしました。
みんな分かってくれました

「菜絵は 菜絵だよ」って、受け止めてくれました。

「応援してるね」まで言ってもらいました
叶わない恋なのに・・・ね 笑
ありがとう ありがとう。


ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。

今日久しぶりにランキングを確認
 まさかの3位で驚きです・・・
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

ぽちぽちっと拍手、ありがとうございます

12/15/2008    時が止まればいいのに
こんばんは
12/13/2008    指痛い(ノд<。)゜。
今日も部活でした∩^ω^∩
先輩と一緒にいれる。

凄く幸せでした。

クリスマスイブもクリスマスも
菜絵は部活です・・・。
だけど、先輩と一日いれる。
初めて、こんなにクリスマスという日を意識しました 笑
今年は幸せなクリスマスになりそうです。
好きな人と一日中一緒に過ごせるのだから。

・・しかし、菜絵、突き指しましたorz
中指がめっちゃ腫れてます
痛いです√\〇_
明日は試合なのに、、、どうしよう。

とりま冷やしておく
それしかありません

明日も先輩に会える。

頑張る/(^^)\

エコの樹始めました*
大きく育ってくれると嬉しいです


ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
12/12/2008    ショック(´`)
今日 すう先輩に彼氏がいるかもしれないということが分かりました。

他の先輩が話していたのが、聞こえてしまいました。

ショックだけど、すう先輩は同性愛者ではないし
同性愛者を理解しているかさえ分かりません。

どうしようもないことだけれど、やっぱり悲しかったなあ・・(´;ω;`)

今日は二言だけ、先輩と話すことが出来ました。
声が震えてないか不安で不安で。。(><)
明日も、話せるといいなあ・・・。

今日もすう先輩が好きでした

早く友達に話せるといいな・・;

ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
12/12/2008    プロフィール
菜絵の詳しいプロフィール
12/11/2008    やっぱり 大好き
先輩が恋しいなあ・・。

今日、バッティングのとき
キャッチャーが先輩でした。
バントの構えをしながら
後ろにいる先輩の存在を確かめました。

もうかなりドキドキでした。

昨日は部活がなくて
会えなかったので、
その分今日は幸せでした*
部活の時間も長かったし・・・。

早く友達に打ち明けられるといいなあ。。

明日の朝 また先輩に会える。
頑張ろう。

想うだけで十分
近くに入れるだけで十分
名前を呼んでもらえるだけで十分・・・
12/11/2008    はじめまして
初めまして

菜絵(ナエ)と言います。

大好きな人への気持ちを綴るために、ブログを開きました。
(ブログ初心者ではないです(^ω^))

詳しいことは、追記へ―
