ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2009    麻痺ってた気持ち
菜絵です

少しだけ?お久しぶりです

先週、学校の全部活が、
インフルエンザ予防のため練習がなくなりました
かなりすう先輩に会えなかったってゆう
麻痺りました
会いたい通り越して気持ちが麻痺ってました
でも昨日やっと会えて・・・
久しぶりすぎて、変な感じ
なんかもう会えるだけで幸せすぎる。
これで今週頑張れる


ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
01/18/2009    まさかの出来事Σ
どうもです
菜絵です笑顔

今日はかなりびっくりな出来事がありました・・

今日の部活は他中の子たちと合同練習だったんですね~。
それで部活の帰り、親に車で送ってもらって
まで帰るんですけど
菜絵は帰りに買い物に行くことになってたんですよ。
まあここまでは全然普通じゃないですか


うちの車の前を走ってた車がすう先輩だったんですね~


ってそこまでは良いんです、かなり良いんです ←
しばらくしてすう先輩と進む道がずっと同じだということに気づいた菜絵びっくり
・・・まさか と思っていたらそのまさかでした・・・


すう先輩も買い物で菜絵と同じ場所に入っていく


いやあああああ
緊張MAXですよ、 ←
しかも何か車停めたとこ近いし
車から出たらすう先輩も同じタイミングで出て
よく分からないまま目合っちゃって
心の中で「ふおおおうっっっ」とかなりながら
ちゃっかり頭下げたらすう先輩もオロオロしながら下げてくれた
やばい 可愛かった ←
会えて良かった


追記は暗いかも・・・



ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
01/12/2009    好き、!(∀)
お久しぶりです
明けましたね~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

改めまして菜絵です

病み期はなんとか乗り越えましたよ
すう先輩を好きすぎて今度はやばいです ←

この間の水曜とかキュン死するかと・・・ ←
水曜は部活がないんですね~
なのですう先輩に会えないんですよね
だから廊下ですれ違うだけで心臓ばくばく ←
久しぶりでしたね~・・ あの感覚。

土曜の部活も本気でやばかった
うち、今右手の中指骨折してて
ボールとか運べないんですよ
それでまあ守備もつけないんで、
ボール渡ししてたんですね。
うちの近くにあるかごが空になったら、
ファーストに置いてあるボールを入れるかごを
変えてこなきゃいけないんですよ
でも持てなくて困ってたら、
キャッチャーやってたすう先輩が
「大丈夫?やろうか??」って言ってくれて
キューーーンてゆー ←
話せたし、、、 うん あれはやばかった

今年は菜絵さん、
三年連続でおみくじの結果が大吉だったんで、、
何か恋愛であるといいですねー
すう先輩じゃない人と
が、できればいいですけど・・・ ←
すう先輩と結ばれるとは思ってないんで
てか思えませんよ、絶対にありえないもんですもん。
叶うなんて思ってないし。
でもこんな恋愛も楽しいですよ
辛いことばっかですけどね

今年もすう先輩が好き。

メルアドゲットなるかな
メルアドは知ってるけど、
やっぱりすう先輩から送ってもらいたいなあ~

今年もこんな菜絵をよろしくです



ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。

