ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2009    ばれんたいん
こんばんは
菜絵です

14日はバレンタインデーでしたね
菜絵は13日の部活のときに
無事渡せました~
すう先輩に渡すときだけ
ドキドキ半端なかった

すう先輩からも
はい、当日に貰いました
凄く美味しかったです はい、 ←
中にハート型のクッキーが
キツいですねー
(とか言って内心バリ嬉しい 笑)
本当に美味しかったです
料理上手なわけですねー きゃー ←

早く名前で呼ばれたい
ポジティブに行きましょか


てかこの間、
ボールが入ったかごを二人で一緒に持った

す「ほら、痛いんでしょ?持つからいいよ?」
菜「あ、大丈夫です。先輩はいいです、」
す「ー・・じゃあ二人で持とうか。こっち持つから、ね?」
菜「え、あ、ありがとうございます、」

心臓ばっくばく
超緊張した 笑
こんなんで大丈夫かよ


ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
02/03/2009    密着♡←
こんばんは~
菜絵です

今日は節分ですね
豆も撒いたし、恵方巻きも食べたし
今日はバリ良いことあったしハート


すう先輩とめっちゃ密着しました ←
いや~・・・近かった
菜絵頑張った 黙
まあすう先輩が道具を持ったんで、
「先輩ダメです
ってなって、すう先輩から道具を取ったってだけなんですけどね
んで話したよーう
なんかもうよっしゃあああ ←


授業中眠すぎて寝てたら
(寝たりなんかしたらダメだよ←)
すう先輩が出てきた。
もうすぐ起きたかんね ←
超びっくりしましたよ
どんだけ想い強いんだよ 笑


ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
