ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2008    はじめまして
初めまして

菜絵(ナエ)と言います。

大好きな人への気持ちを綴るために、ブログを開きました。
(ブログ初心者ではないです(^ω^))

詳しいことは、追記へ―
菜絵://
まだ中学一年生。
小学五年のときに初めて女の子を好きになる。
それ以来はずっと普通の女として
男の人を好きになっていました。
そして新しく先輩を好きになるまで、
男の人に片思いしていました。

今回、菜絵が好きになった相手は、
同じ部活の先輩でした。

菜絵は今まで、普通の女として男を好きになり、
そんな恋愛をしてました。
でも二年前に、その時に入っていた部活の先輩の女の子を好きになりました。
そのときは周りの友達に打ち明けて、
分かってもらい、彼女を好きでいることができました。

今、また好きになった相手は女の子。

一ヶ月ほど前に文系の部活を退部して、
新しく運動系の部活に入部して、その部活にいた先輩を好きになりました。

今、菜絵がいる部活は、10人という少ない人数で活動しています。

運動部なので毎朝朝練も夕練も当たり前です。

なので、先輩には毎日必ず逢えるんです。
ハイタッチしたり、名前で呼ばれたり・・・。
そのたびにドキドキして、先輩に恋していると分かりました。

今は想うだけでいいんです。
だけどこの気持ちをどこかに残していくために、
こうしてブログを立ち上げました^^*

同じ想いの方や同性愛者に理解のある方、
仲良くして下さい(^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nae8.blog65.fc2.com/tb.php/1-53ebc51d
