ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2008    クリスマスパーティー
今日は部活でクリパしました
3年生の先輩も呼んで・・・。
初です はい
凄い緊張しました~

でも、ものすごく楽しかったです


すう先輩 半端ない ←
美樹 半端ない

今日で今年の部活は終わり

すう先輩に逢えるのも今日で終わり
嫌だなあ~・・・

まあ 仕方ないか

来年会えるしね


部室掃除してたとき
部室から出ようとしたら、
誰かがドアにいる
誰だろ思って顔を上げたらすう先輩だった
「顔近いいいいいい

はい もう ・・・超焦りました
だって好きな人の顔が超近かったら
誰でも焦るしビビるでしょう

はわ~・・・ びっくりした 笑




・・逢いたいななんて思ったり



ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nae8.blog65.fc2.com/tb.php/10-1f3c713a
