ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2009    まさかの出来事Σ
どうもです
菜絵です笑顔

今日はかなりびっくりな出来事がありました・・

今日の部活は他中の子たちと合同練習だったんですね~。
それで部活の帰り、親に車で送ってもらって
まで帰るんですけど
菜絵は帰りに買い物に行くことになってたんですよ。
まあここまでは全然普通じゃないですか


うちの車の前を走ってた車がすう先輩だったんですね~


ってそこまでは良いんです、かなり良いんです ←
しばらくしてすう先輩と進む道がずっと同じだということに気づいた菜絵びっくり
・・・まさか と思っていたらそのまさかでした・・・


すう先輩も買い物で菜絵と同じ場所に入っていく


いやあああああ
緊張MAXですよ、 ←
しかも何か車停めたとこ近いし
車から出たらすう先輩も同じタイミングで出て
よく分からないまま目合っちゃって
心の中で「ふおおおうっっっ」とかなりながら
ちゃっかり頭下げたらすう先輩もオロオロしながら下げてくれた
やばい 可愛かった ←
会えて良かった


追記は暗いかも・・・



ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。


毎日毎日すう先輩に会えて
すっごい幸せだけど。

所詮叶わない恋

想うだけで十分・・とか もう綺麗ごとにしか聞こえなくなってきたよ。
叶わないって分かってるのに
好きで好きで好きでどうしようもなくて。
すう先輩しか見えなくて。
会いたい 話したい 一緒にいたい
ワガママばっかりになっちゃって。

叶わないんだよ
届かないんだよ
分かってるのに
分かってるはずなのに。


どうしたらこの想いはなくなるのかな?
好きでいたって可能性なんてないのに。
すう先輩 すう先輩 すう先輩
呼んですぐに振り向いてくれるところに貴女はいるのに。
いるのに、届かない。
叶うはずない想いばかり募って。

どうしたらいいのかな

好きなのに叶わないっていう壁が高すぎるよ・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nae8.blog65.fc2.com/tb.php/14-2cd32a17
