ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2009    麻痺ってた気持ち
菜絵です

少しだけ?お久しぶりです

先週、学校の全部活が、
インフルエンザ予防のため練習がなくなりました
かなりすう先輩に会えなかったってゆう
麻痺りました
会いたい通り越して気持ちが麻痺ってました
でも昨日やっと会えて・・・
久しぶりすぎて、変な感じ
なんかもう会えるだけで幸せすぎる。
これで今週頑張れる


ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。

最近、すう先輩がバイだといいなとか
思ってしまう自分がいる。
そんな自分が 嫌だ 嫌だよ

すう先輩はノンケでしょうね
レズだったら・・・
他の女の子好きになってるなんて嫌だあああ
まあ、ないと思いますけど
確かめる方法とかないですかね
・・・ ないですよね ←


好きで好きで好きで
すう先輩の笑顔一人占めにしたい

そう思ってしまう

ごめんね ごめんね
思っちゃいけないのに


でも
すう先輩を一番近くで見ていたい



ホント ごめんなさい・・・ ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nae8.blog65.fc2.com/tb.php/15-834e2072
