ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2008    プロフィール
菜絵の詳しいプロフィール
菜絵 ( ナエ )

バリバリの中学一年生
11月中旬に美術部退部→塁球部入部

学校・部活・先輩・音楽・関西男前八人組・いえろー・友達・
   読書・PC・愛方・相方  etc.....

荒らし・嘘・裏切り・甘いもの  etc....

極度の人見知りです
すんません

自分→菜絵
部活の先輩→すう先輩
※仮名です

すう先輩を好きだと気づいたのはつい最近。
塁球部に入部してからいろんなことを教えてもらってました。
塁球部は、二年生が3人・一年生が7人なんです
なので二年生との交流が凄く多くて、
沢山のことを教えてもらいました。

そんな中、他の先輩よりもすう先輩が気になっていました。

最初は何も想ってなかったんですが、
だんだんすう先輩に会うのが楽しみになり
恋していると気づきました。

菜絵は同性に恋するのは初めてではありません。
小学五年のときに所属していた部活の先輩を、
一度好きになっています。

それ以外の恋愛の相手は、全て男の人でした

今、菜絵の近くにいる友達数人には、
元・同性愛者だったことを打ち明けています。
受け止めてもらえました。
引かれることもなく、
菜絵は菜絵 だと。
今回、また同性を好きになったこと。
それはまだ打ち明けていません。
いつか打ち明けられればいいな、と思うのですが
相手は部活の先輩。
部活の友達には絶対に言えません
二人だけ、菜絵が同性を好きだったことを知っています。
だけど今回はその二人も知っている相手です
なので、言えません

他の友達には 伝えられたらいいです


今 菜絵と同じ想いの方
同性愛に理解のある方
菜絵と同じ趣味を持っている方・・・

仲良くして下さい

最終更新08年12月12日
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nae8.blog65.fc2.com/tb.php/3-311c2614
