ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2008    ショック(´`)
今日 すう先輩に彼氏がいるかもしれないということが分かりました。

他の先輩が話していたのが、聞こえてしまいました。

ショックだけど、すう先輩は同性愛者ではないし
同性愛者を理解しているかさえ分かりません。

どうしようもないことだけれど、やっぱり悲しかったなあ・・(´;ω;`)

今日は二言だけ、先輩と話すことが出来ました。
声が震えてないか不安で不安で。。(><)
明日も、話せるといいなあ・・・。

今日もすう先輩が好きでした

早く友達に話せるといいな・・;

ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。
Secret

TrackBack URL
→http://nae8.blog65.fc2.com/tb.php/5-dbc23de8
