ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2008    クリスマス
久しぶりです
菜絵です。

放置すいませんでした・・・

今日はクリスマスですね
菜絵は今日も昨日も
すう先輩と一緒でした

・・・かなりやばかったです
イブの日、ネ申でした~

手つなげたし、凄く話せたし・・・・。
今日も手が触れるとゆー
死にそうに←
話せたし 話せたし 話せたし

最高のクリスマスでしたね

好きな人と一日ずっと一緒に過ごして、
手繋いだり
同じことで笑ったり
沢山話せたり
ふとしたときに目が合ったり・・・
幸せですよね
好き 好き 好き


更新しなかった10日間の間に
5人の友達にカミングアウトしました。
みんな分かってくれました

「菜絵は 菜絵だよ」って、受け止めてくれました。

「応援してるね」まで言ってもらいました
叶わない恋なのに・・・ね 笑
ありがとう ありがとう。


ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。

今日久しぶりにランキングを確認
 まさかの3位で驚きです・・・
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

ぽちぽちっと拍手、ありがとうございます


コメント返し

隠れお母さんさん
コメントありがとうございます
頑張りますね

良かったらまた遊びに来て下さいね


愛方
消してくれてありがとう・・・
しくったわ ばいやー
カミングアウトしたほうがいいかなあ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nae8.blog65.fc2.com/tb.php/8-ef5f53af
