ショッピングカート
--/--/--    スポンサーサイト
やばいやばいやばい
・・もう遅いか・・・。

カミングアウトです、
カミングアウトします


すう先輩を想うだけでいい

付き合いたいなんて そんなこと考えたことないし
告白とか絶対できないし
ただそばで見てるだけでいいかな って思う

てかそれ以外どうしたらいいんだって話だしね


そろそろ部活が終わりです
ああ゛・・・年賀状書き終わってないよ
すう先輩に書きたいけど絶対できないし
メール送りたいけど、
部活の先輩のアドレス一人しか知らないし
どままい・・・orz


追記はコメレス&美樹へ

ランキング参加中

彼女のとある一日

良かったらポチッとお願いします。

拍手ありがとうございます

愛方
も-騙せないからカミングアウトしちゃいますよ 笑
キャラ変えなくてだようっと・・。
バレると思うしね


美樹
引いた?引いちゃった??
うち、美樹のこと騙せないからさ
受け止めてくれたら嬉しいです
すう先輩誰か分かるでしょ?
これがうちなんで・・・


カミングアウト

もうもとには戻れない・・
Secret

TrackBack URL
→http://nae8.blog65.fc2.com/tb.php/9-81c4a521
